

家族旅行(*^-^*)

初めまして
受付の真鍋です

先日、家族で吹田から広島の安芸の宮島に行ってきました

宮島に着いて、まず商店街で食べ歩きをしました
揚げもみじ饅頭焼きガキなど、どれもとても美味しかったです

真鍋1_convert_20170920170346

食べ歩きの後は、ロープウェイに乗って山頂付近に行き、弥山散策をしました
展望台や下山中の景色がとても綺麗で、すごく癒されました

真鍋2_convert_20170920170403   真鍋3_convert_20170920170435

下山した後、厳島神社に行きました
潮が引いている時に行くことができたので、鳥居まで歩くことができ、新鮮で貴重な体験をすることができました

真鍋4_convert_20170920170450



皆さま、広島に行かれる機会がありましたら、是非
おススメスポットだと思います

夏季の休診日のお知らせです。

お盆の休診日は、8月12日(土)~8月16日(水)までとなります。

8月11日(金)【山の日】は祝日でございますが、10:00~13:30まで診療いたしております。

8月17日(木)は、午後診より診療いたしております。

何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

六甲山に行ってきました(^^)/

こんにちは受付の原です

毎日30度超えの暑い日が続いていますね

私は先日涼しさを求めて、江坂から愛犬と一緒に六甲山に行ってきました

山の上はかなり気温が低く、夕方には肌寒いくらいでしたが、緑に囲まれて涼めて、この季節にはオススメだなぁと感じました

原ブログ_convert_20170719184224

これから夏本番となりますが、皆さまお身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ

鳥取砂丘(^^)/

初めまして
受付の谷本です

皆さま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、鳥取砂丘と前々からずっと行きたかった砂の美術館に行ってきました

砂丘では、sand boardを楽しみました
傾斜30度で海に向かって滑るのですが、snow boardよりかは簡単だったような気がします♪

 谷本③

砂の美術館は、砂だけで作られているとは思えない程の精密さで、人の目などもとてもリアルに作られていました

もし、鳥取県に行かれる機会がございましたら、砂の美術館にも立ち寄られてみてはいかがでしょうか

 谷本ブログ①   谷本②   谷本④

5月も朝晩と日中の寒暖差がございますので、皆さまお身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

GWの休診日のお知らせです。

GWの休診日は、4月29日(土)は祝日ですが、10:00~13:30まで通常通り開院いたしております。

5月1日(月)も午前診・午後診ともに通常通り開院いたしております。

休診日は、5月2日(火)~5月5日(金)までとなりますので

何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

プロフィール

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
