

イチゴ(*^_^*)いちご♪

こんにちは,またまた受付の徳弘です

このあいだのお休みに私は奈良いちご狩りに行ってきました

お昼近くに行ったのであんまり残ってないかなぁと心配してたんですが,大きないちごいっぱい
あすかルビーという品種でとっても甘くて美味しかったです

120226_125135_ed_convert_20120303161111.jpg120226_124440_ed_convert_20120303161146.jpg


そこではいろんな体験教室もあって,私はいちごジャムを作りました

イチゴとレモンの薄切りを砂糖と一緒に煮詰めるだけなので簡単に美味しくできました

120226_140103_ed_convert_20120303161357.jpg


もちろん次の日の朝食は…
120227_131739_ed_convert_20120303161002.jpg


イチゴだけでなく季節によってリンゴブルーベリーなどいろんな果物が採れるみたいなのでまた行きたいなと思いました

プロフィール

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
